FC2ブログ
11 月<< 2018年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

オススメ記事(リンク切れがかなりあります。気になる記事は検索お願いします)

 「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも
 ス卜-キングによるEH保護命令、裁判所か゚承認(上の記事の詳細)
 米軍 超音波マインドコントロールディバイスを認める
 FFCHSニュースレターより、セレブ被害者のテク犯・集スト被害が公にされはじめたみたいです。
 人の声を完全コピーして話すことが出来るようになる?
 無線 LAN のただ乗りを阻止する
 耳鳴りと電磁波
 脳に響くような耳鳴り(電磁音響効果・無線を悪用した耳鳴りについての詳細)
 マイクロ波で特定個人の脳に命令送る電磁兵器 MEDUSA
 非殺傷兵器という名目の電磁兵器の公開映像
 メディアによる電磁波兵器の紹介
 アマチュア無線の電波がパソコンに与える電波障害
 ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも解析成功
 fMRIで人の心が読めるようになる?
 電界通信を活用した新しいヒューマンエリア・ネットワーク技術
 これであなたも人間通信ケーブルに、「人体」を使って通信する「電界通信」の実物を見てきました
 人体通信:電界の揺らぎを応用 機器のコードレス化、個人認証も可能
 デルガドの心を物理的にコントロールする実験(1969年)
 ヒトラーの「究極兵器」と「マインド・コントロール」の謎
 米国:送電線そばの学校を電磁波理由に閉鎖決定→電力会社95万ドル負担で運動場移設へ
 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について(キャロル・スミスの論文)
 洗脳を解く方法について
 騒音でターゲットに嫌がらせをする方法
 確認しておきたいこと@俺の被害対策まとめ
 「被害者間のほのめかし」について@俺の被害対策まとめ
 BMI技術悪用防止・禁止立法化の要望を出しましょう。
 世界規模で被害を訴える計画・決定事項
 6月  29(火) 【付き添いで警察署へ】  30(水)
 戸塚署、被害者支援都民センター、目白署へ
 無視は必須
 ●●でも分かるエレクトロニック・ハラスメント
 衛星サーベイランスの衝撃的な脅威
 電磁波による遠隔マインドコントロールに注意しよう
 ノイローゼ神経症の作り方
 この後も庶民的レベルで民衆的レベルでの認知活動を
 親によるカルト信仰の被害者
 見下しの勧め
 ごまかせない「素」
 「バカ」から読めること
 ゴミの生活
 とにかく無視
 無視を続けてハッキリする事実
 無視をして知る実態
 一番必要なもの
 被害の先
 加害の現実
 変遷
 混乱のリセット
 混乱を脱するために
 電磁波の感覚
 中途半端感
 この被害とは
 様々な関連付け
 ある・なし議論 1
 ある・なし議論 2
 とっておきの最終手段
 結局・・何もない
 加害組織とされるもの
 12日(火)(バラバラな意見)
 被害の話
 一喜一憂
 被害の表現
 波風立てず
 普通の主婦とは
 初期にはわからなかったこと 1
 初期にはわからなかったこと 2
 思い出して下さい

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確認しておきたいこと

書きたいことがありすぎてまとまんねー
とりあえず適当にリストアップしてみる

この記事は結構頻繁に更新するかも。

加害者を自分の中で大きくしない
これは一度、ネットの情報を調べてこの犯罪者どもがどれほどちっぽけな存在かを知る必要がありますね
「みっともない犯罪者の事なんてどーでもいい」がデフォでいいかと( ̄ω ̄)
//きまぐれファイルより抜粋
マインド・コントロールまで持って行くためには、被害者自身の不安感や憔悴が必要になります。

加害者達の能力で、出来る事は限られています。
「何でもできる。何でも知っている」という芝居に、惑わされないようにしましょう。


加害者が図に乗っていられるのは被害に慣れていない混乱中の被害者にだけ
ちょっと語弊があるかね。でも全く相手にもされていないのにみじめにしょーもない嫌がらせをし続けるしかないって場面は被害に慣れてくると結構頻繁に見れるようになる。

被害者間の被害の違い
被害者同士の交流や被害者が公的な機関に訴える時に被害の内容が完全に一致してたら困るんで、被害者一人ひとりで微妙に被害の種類を変えているんじゃないすかね?ある程度マニュアルにリストアップしておいてそっから適当に選んでるんじゃないかと。でも根本の機械は全員同じものを使っていると思いますけども。

感情の貼り付けだけでほとんどの被害が成り立っていることに気づく
これは付きまといで鼻をスンスンし続けるアホが出た時にわかりやすい。
スンって鼻をすする時に自分の中で毎回同じリアクションが起こる。

感情の貼り付けに気づくには自分の胸(心臓あたり)に注目してみればいい。
毎回、同じリアクションがここで起こるから。イヤーな感じとか被害感とかここに感覚を送信することで毎回錯覚させてるだけ。あと、ノドのあたりかな。
※これを見て胸に注目してもしばらく感情の貼り付けをしてこないかもしれないけど、
結局この作業でしか不快感や被害感の貼り付けが出来ないんで泣く泣くやってくるんじゃないすかね?


ポジティブな言葉を使う
ネガティブな言葉ばっかり使ってるとやっぱりそっちの方向に引っ張られちゃう。ポジティブな言葉も然り。
すぐ見える所に「がんばるぞ!!」とか「大丈夫~~」とか張り紙に書いてそれを見てパワーを貰う。

所詮は遠隔操作なんで本物には敵わない
画像の送信とか受けてるとよくわかる。真っ暗な所で画像送信を受けると目を開けててもハッキリ見えるけど、
明るいところで受けるとカスれてて見えない。感情についてもそれが当てはまる。
心から楽しんでる時やホラー映画を見て本気でビビってる時には感情の貼り付けや音声送信なんてほとんど効かない。というか、どうでもいい。


被害者が冷静に観察した被害対策は大概正しい※物理的な遮断法は除く
被害のレベルを急激に下げたり(上げたり)、気分を異様に高揚させる貼り付けをしたりして信憑性を落とそうと必死こいてくるけど大概有効なものばかり。後は「どの被害に有効か」だけ。
めんどくさがらずメモる癖をつけた方が無難かも。

この犯罪は被害者に意識してもらわないと成り立たない
意識させるためにまるで自分たちがその事柄に対して関係があるかのような音声を送ってくるけど、この犯罪者共はすべての事柄に対して無関係

//きまぐれファイルより抜粋
散々卑劣な言葉や電磁刺激で苦しめながら、加害者の中の1人だけが「あなたの味方である」という芝居をする
//
とかねwww なんらかの感情を持ってもらわねーと成り立たないんよ(・ω・)

音声送信を完全に無視するには土台が必要
あくまで、俺の方法ですけどもね。↓
1.感情の貼り付けを認識する
2.感情の貼り付けを上書きするために胸にベルトなどを巻き圧迫する。いい流れになってきたら外してもかまわない。
3.大概視線をうつろにされて暗示にかかりやすくされているので、目をパッチリ開けハッキリ物を見るようにする。(所詮は遠隔操作なんで本物には敵わない)
4.楽な姿勢をとる(背もたれにしっかり体を預ける)
5.一度、犯罪者の音声送信の内容を徹底的にぶっ潰す作業をする(気になるヤツのみ)
6.音声送信よりも自分の目の前にある事に集中する
潰した内容の音声送信と同じものを送信されても「これはもうとっくに潰した」と意識しない。
聞く姿勢にならなきゃ感情の貼り付けなんてされようが大丈夫。気にしない。
7.こんな犯罪者などいないことにしてしまう。
8.音声送信を受けている時間よりもリラックス出来ている時間に注目する
9.リラックスできている時間がどんどん増えていることを実感する(こういう時に苦し紛れに体の一部をピクピクさせてきたり、頭に圧迫感を加えてる時もあるけど無視化が完璧に出来ている証拠なんで気にせずリラックス。所詮気の持ちようだものw)んで無視完了。後はお好きなように(・ω・)

大事なのは土台をつくったら音声送信も感情の貼り付けも、そして、被害対策のことすら意識しないということですかねぇ。

2の「ベルトを使い胸を圧迫する」はしばらくやってるとしんどくなるんで、ある程度たったら外して休憩したほうがいい。

/////////////////////////////////////////////

まあ、まったり更新でいきます( ・ω・ )

単純にブログとしても使うかも
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

green

Author:green
自分の被害対策をまとめるメモ帳代わりに使っていきます。
※ただし物理的な遮断方法については検証しません。専門知識がまったく無いんで。

メモ帳代わりに使っているんで記事の内容がよく変わります。きまぐれで書き足したりしているんで、記事の内容がごちゃごちゃして見づらいです。そこんとこ注意でよろしくどーぞ。

新しく書き足した文章は緑文字で表示するようにしてます。

※古いメモは、ほとんど加害の状態が把握できてない時のやつなんで、あんまり参こうにしないほうがいいです。最近のメモでも認識不足や誤解をしている場合もありますんで、そこらへんも気を付けて読んでくださいな。


被害は小学4年生からあり、このテクノロジー犯罪に気づかされたのは2008年夏だったかな?きっかけは親戚の葬式でもめてから。(小3)

●大阪府在住
資格取得目指して勉強がんばってます!

気まぐれ更新です

 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。