01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

オススメ記事(リンク切れがかなりあります。気になる記事は検索お願いします)

 「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも
 ス卜-キングによるEH保護命令、裁判所か゚承認(上の記事の詳細)
 米軍 超音波マインドコントロールディバイスを認める
 FFCHSニュースレターより、セレブ被害者のテク犯・集スト被害が公にされはじめたみたいです。
 人の声を完全コピーして話すことが出来るようになる?
 無線 LAN のただ乗りを阻止する
 耳鳴りと電磁波
 脳に響くような耳鳴り(電磁音響効果・無線を悪用した耳鳴りについての詳細)
 マイクロ波で特定個人の脳に命令送る電磁兵器 MEDUSA
 非殺傷兵器という名目の電磁兵器の公開映像
 メディアによる電磁波兵器の紹介
 アマチュア無線の電波がパソコンに与える電波障害
 ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも解析成功
 fMRIで人の心が読めるようになる?
 電界通信を活用した新しいヒューマンエリア・ネットワーク技術
 これであなたも人間通信ケーブルに、「人体」を使って通信する「電界通信」の実物を見てきました
 人体通信:電界の揺らぎを応用 機器のコードレス化、個人認証も可能
 デルガドの心を物理的にコントロールする実験(1969年)
 ヒトラーの「究極兵器」と「マインド・コントロール」の謎
 米国:送電線そばの学校を電磁波理由に閉鎖決定→電力会社95万ドル負担で運動場移設へ
 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について(キャロル・スミスの論文)
 洗脳を解く方法について
 騒音でターゲットに嫌がらせをする方法
 確認しておきたいこと@俺の被害対策まとめ
 「被害者間のほのめかし」について@俺の被害対策まとめ
 BMI技術悪用防止・禁止立法化の要望を出しましょう。
 世界規模で被害を訴える計画・決定事項
 6月  29(火) 【付き添いで警察署へ】  30(水)
 戸塚署、被害者支援都民センター、目白署へ
 無視は必須
 ●●でも分かるエレクトロニック・ハラスメント
 衛星サーベイランスの衝撃的な脅威
 電磁波による遠隔マインドコントロールに注意しよう
 ノイローゼ神経症の作り方
 この後も庶民的レベルで民衆的レベルでの認知活動を
 親によるカルト信仰の被害者
 見下しの勧め
 ごまかせない「素」
 「バカ」から読めること
 ゴミの生活
 とにかく無視
 無視を続けてハッキリする事実
 無視をして知る実態
 一番必要なもの
 被害の先
 加害の現実
 変遷
 混乱のリセット
 混乱を脱するために
 電磁波の感覚
 中途半端感
 この被害とは
 様々な関連付け
 ある・なし議論 1
 ある・なし議論 2
 とっておきの最終手段
 結局・・何もない
 加害組織とされるもの
 12日(火)(バラバラな意見)
 被害の話
 一喜一憂
 被害の表現
 波風立てず
 普通の主婦とは
 初期にはわからなかったこと 1
 初期にはわからなかったこと 2
 思い出して下さい

Powered By FC2ブログ
片側の肩甲骨辺りの筋肉が内側にめり込むように硬直させられている。(自分の場合は右側)

これによって左肩が下がったまま戻らない、胸が突き出す(体がのけぞる)、みぞおち辺りの筋肉がへこんだまま戻らない、首の下辺りの筋肉が異様に硬直する、体中の筋肉がねじれているような感じになる。
内部がどうなっているかは分からないけど、まともな呼吸ができなくなっている。(常に不快感のある呼吸、呼吸で本来得られるはずの満足感がまるでない)

体を仰け反らされてるからか、布団に寝転がったときにかなりの不快感を感じる。

たぶん横隔膜をずらして心臓をまともに動かないようにされているのはこれが主な原因かもしれない、内部に押し込まれた肩甲骨辺りの筋肉を外に押し出すようにしたら痛みすら感じる不快感はあまり感じなくなった、でも心臓はまだまともに動いているわけではないみたいで、気だるさや思こう力の低下、喉や口内奥の硬直は解けていない、まだまだ検証する必要がある。




昨日言ってた器具が届きました。
体のいろんな場所で試してみましたけど、筋肉の硬直が解けることは今のところないです。残念。
まぁ、せっかく買ったし、いろいろ試してみます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0-8020224-%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%BC%E7%94%A8-1%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B003DMQSE4/ref=pd_bxgy_hpc_img_y

外部から電磁波で筋肉を硬直させられているのなら、こういった電気を使って筋肉を動かす器具を使えば何とかなるんじゃないかなー、と思って注文してみました。月曜には来るかな?


後頭部を後ろに引っ張る硬直
(頭痛・気道の圧迫・頚椎の圧迫・首のねじれにつられて背中上部とみぞおち辺りがねじれて硬直する)

眼輪筋や目を動かす筋肉を引っ張る硬直
(常に目が圧迫、微妙に痙攣させられる、目を瞑っても不快感は変わらず、圧迫感や痙攣のせいで落ち着いた思こうができない)

舌骨を内部にめりこませる硬直
(気道の圧迫、それと音声送信にまぎれこませた舌の辺りがつり上がる操作を受けやすくなる?しゃべる時やノドを使った思こうをする時にも不快感がある)

胸が上に突っ張った状態でみぞおちがへこんだまま硬直
(横隔膜がズレて心臓がまともに動かなくなるのと内臓が圧迫される、それと胸が常に不快感を感じる・落ち着けない位置に固定される)

上腕の後ろ側と肘を下と後ろに引っ張る硬直
(胸が突き出す一因になっている、あと血管や神経が圧迫されているせいか、腕の辺りにも常に不快感がある)

ここらへんが何とかできればいいなぁ。
---------------------------------------------------------------
過去に書いたメモを再公開しました。
硬直操作にはほとんど気づいてない状態で書いたメモなんで、あんまり安定しません;
それでも何かのヒントにでもなればなー、と。

現在、ヘソの辺りの腹筋をねじられて硬直させられ、そこを支点にみぞおちや腰まで歪められ、体がまともに機能しない状態に追い込まれています。

以前は単純に前に行くようにかなり強く力を込めるだけで硬直が解け、それのお陰でみぞおちが開放されて心臓がまともに動くようになり、被害にあう前の状態になんとか戻れていたんですけど、加害者は簡単に戻らないような硬直操作を見つけたようです。

※被害対策を見つけるために筋肉弛緩作用のあるお酒は飲まないようにはしていますが、このねじれを伴う硬直にだいぶでこずってます;


関連メモ

 被害のつらさの正体


失業に追い込まれ、金銭的にかなりきついです。あつかましいお願いなんですが、どなたかゆとりのある方寄付お願いできないでしょうか(´・ω・`)
働き口の紹介とかでもー。

自分と同じ孤立されてる方で、
一緒にネトゲをして遊ぶ仲間を探してます。

自分はFPSとかMMOを主にやっとります。(ゲーム初心者の人でも大歓迎っす)

こういう誰でも繋げるようなとこで遊んでると、あからさまに加害者っぽい奴が入り込んでくるんで、そこそこ信頼できて遊べる、同じ被害者仲間が欲しいんです。
※前に友達募集部屋をネトゲで建てて、スカイプを繋げて遊んだら、前の職場で嫌がらせしてた加害者側の輩と全く同じ声としゃべり方の奴でしたw


条件はテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員(会員証があれば元・会員でも可)で、思こう盗聴思こう誘導に気づかされていて、ある程度被害に慣れ落ち着いている人。
(僕の発言に、ほのめかし がどうのこうのといちいち騒いだりしなければ、別に混乱まっただなかの人でもかまいません。逆に、加害者に思こう誘導されて自分の発言がほのめかしになるんじゃないか、とかの心配もしなくていいです。)

※何でテク犯の会員証が必要かっていうと、いたずら防止に身分証明できるものが欲しいからです。他に思いつかなくてね・・・。

あと宗教に入っていない人。入っていたけど脱会したというのも×

孤立がかなりきついんでダメもとで募集しとります。気長に待ってるんでよろしくですm(_ _)m







  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

green

Author:green
自分の被害対策をまとめるメモ帳代わりに使っていきます。
※ただし物理的な遮断方法については検証しません。専門知識がまったく無いんで。

メモ帳代わりに使っているんで記事の内容がよく変わります。きまぐれで書き足したりしているんで、記事の内容がごちゃごちゃして見づらいです。そこんとこ注意でよろしくどーぞ。

新しく書き足した文章は緑文字で表示するようにしてます。

※古いメモは、ほとんど加害の状態が把握できてない時のやつなんで、あんまり参こうにしないほうがいいです。最近のメモでも認識不足や誤解をしている場合もありますんで、そこらへんも気を付けて読んでくださいな。


被害は小学4年生からあり、このテクノロジー犯罪に気づかされたのは2008年夏だったかな?きっかけは親戚の葬式でもめてから。(小3)

●大阪府在住
資格取得目指して勉強がんばってます!

気まぐれ更新です

 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 

最新コメント

